★フォアグラ★ Posted on 2012年10月6日 by koshino フォアグラです。 冷凍と聞くと、パサパサだとかそんなイメージがあるかもしれませんが、 このフォアグラは全く問題ありません(^。^)y-.。o○ ステーキなどに使います♪ Post navigation ← Previous Next →