★海の塩★ Posted on 2012年10月2日 by koshino クリスマス島の海の塩です★ キリバス共和国というところらしいのですが 詳しくは分かりません(^_^;) 甘みがありお刺身などをつけて食べるといいらしいです(^_-)-☆ Post navigation ← Previous Next →